SSブログ

僕とガンダム 3  ランバ・ラルとの出会い [僕とガンダム]

ガンダムで一番好きなキャラクターがランバ・ラルでした。

ランバ・ラルをはじめて見たときは、何だ、このおっさん、と思いました。
シャアの後に出てきたにしては、ずんぐりむっくり体型で、黒目が小さくて目の下にクマがあって変な顔。おまけに隣には不釣合いな背の高い女。全然格好良くありません。

でも、グフに乗って出てきたときの格好良さ!
そして砂漠でのアムロとの出会い。
いかにも無骨な軍人といった風情に、すっかりラルのファンになってしまいました。

数話で死んでしまったときには、本当にがっかりしました。



UCHG 1/35 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット (機動戦士ガンダム)

UCHG 1/35 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。