SSブログ

ガンダムにおける恋愛関係についての考察 その7 [ガンダムにおける恋愛関係についての考察]

その7

ジオン一兵士のつぶやき 「ランバ・ラル大尉は男気のあるお方でした。戦場に女性を連れてあるいても、全然嫌味じゃない。マ・クベ大佐がそんなことをしたら・・・・」

ランバ・ラルのつぶやき 「男にはそれくらいの度量が必要なのだよ」

クランプのつぶやき 「私もやってみたいものです」

ハモンのつぶやき 「部下がそんなことをしたら許しません。ラル大尉だからこそ許されるのです」

クランプのつぶやき 「今じゃ、ラル大尉よりハモンさんのほうが怖い・・・・」

マ・クベのつぶやき 「私は陶磁器ばかりを愛しているのではない。かといって、キシリア様を愛するほど物好きでもないのだよ」

ジオン一兵士のつぶやき 「誰もそんなこと言っていません・・・・」





エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。